2017-12-02

インフルエンザにかかったらちゃんと休んで欲しいし、休めない会社は全てクズだ。

別に心配はともかく、熱が下がってもウィルスをまき散らしながら電車に乗るとか

迷惑すぎるって話をしてんだよ。

ブラックに務めるxxには分らんかもしれんけど、ていうか周りがちゃんと言えってかんじなんだけど

学級閉鎖をはじめうつすんじゃねえってことで隔離されててくれよ。

ていうかそんなことも教えてもらえない会社なのかよ。つらすぎるよ。

それほんとにちゃんとした会社???別にホワイトみたいにインフル休暇が制度として存在しろとは言わねえけど。

仕事の進行がどう、じゃなくて公衆衛生問題

一応厚労省の指針とかもあるけど。しんどいな。

とりあえずクソみたいなクズ会社インフル蔓延してみんな罹患してもしらん。

しろインフルに休めない会社はどうしたってクズだ。早く滅びろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん