2017-11-29

旦那の好きな女子アナ

すげえ嫌いな女子アナなんだよなあ。

直感的にめちゃくちゃ嫌い。

平気な顔して「かわいいよねえ」って言ってるけど、めっちゃ嫌いなんだよなあ…。

某国民的アイドル(笑)の、とある子も嫌い。

あとハーフタレントのある子も嫌い。

なんで嫌いなんだろうなって思うんだけど、明確な理由はない。ただ、その子たちの顔を見た瞬間にイラッとすんだよね。

私が「嫌いになる人」ってそういう人が多い。

初対面で「こいつは無理」って感じる人。初対面で何もされてないのに「嫌い」ってなっちゃう人がいる。

それから「いややっぱ大丈夫だな」ってなる人も勿論いるのはいるけど、芸能人だとそれが回復することが全く無い(接点がないので)ので、ずーっと「嫌い」なんだろうなあ。


追記

結婚から嫌いなんで嫉妬じゃないですね。

(旦那云々書いた私も悪いけど、ただの導入じゃん。別にその女子アナ以外は旦那が好き云々書いてないじゃん。)

正直、自分が嫌いになったプロセスを書いただけであって、生きづらそうだの疲れそうだの言われる筋合いもないですね。

  • 生きづらそうだな

  • それ旦那が好きって言ってるから嫉妬してるだけだったりしない?

  • うちは俺が土屋太鳳好きなんだけど奥さん嫌いなんだよね。 CM見るだけでもチャンネル変えてる。 ニコニコしてておっぱい大きいし最高じゃんって。 全て分かりあう必要はないんだけど...

  • 嫉妬でしょうねー。ってのと無害の芸能人とか初対面の相手を見ていちいち「こいつ無理」とか思ってるのって疲れそうw そうやって人のことを汚い気持ちで見ると跳ね返ってくるよー...

  • 蛇っぽいとか魚っぽいみたいな系統の顔じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん