2017-11-29

anond:20171129120354

うちは俺が土屋太鳳好きなんだけど奥さん嫌いなんだよね。

CM見るだけでもチャンネル変えてる。

ニコニコしてておっぱい大きいし最高じゃんって。

全て分かりあう必要はないんだけどね。

記事への反応 -
  • すげえ嫌いな女子アナなんだよなあ。 直感的にめちゃくちゃ嫌い。 平気な顔して「かわいいよねえ」って言ってるけど、めっちゃ嫌いなんだよなあ…。 某国民的アイドル(笑)の、とある...

    • うちは俺が土屋太鳳好きなんだけど奥さん嫌いなんだよね。 CM見るだけでもチャンネル変えてる。 ニコニコしてておっぱい大きいし最高じゃんって。 全て分かりあう必要はないんだけど...

    • 生きづらそうだな

    • それ旦那が好きって言ってるから嫉妬してるだけだったりしない?

    • 嫉妬でしょうねー。ってのと無害の芸能人とか初対面の相手を見ていちいち「こいつ無理」とか思ってるのって疲れそうw そうやって人のことを汚い気持ちで見ると跳ね返ってくるよー...

    • 蛇っぽいとか魚っぽいみたいな系統の顔じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん