2017-11-25

数ある中からわざわざ選んで難癖つけてくる奴

ジェンダーフリーとかフェミニストとかtwitterで主張してくる奴って、なんでああも自分の嫌なツイートをわざわざ自分から探して晒し上げるのだろう。

https://twitter.com/gorosukeho_ho_/status/934040644317614080

2つ目のリプで晒し上げられている「主張が意味不明」っていうのも、これだけわざわざ抜き出して晒すようなことする?きたねえなって思ったら案の定そういう方だった。

https://twitter.com/sculmuse/status/934342863617368064

このリプがその通りだと思うけど、結局自分の嫌いなものと起きた出来事を結び付けて主語大きく主張してるだけじゃんって思う。

自称17の男の言い分が正しいとは思わんが、twitterなんていうコミュニケーションツールに書いている以上どんな誹謗中傷が来てもおかしくないと思うし

そのあたりのニュースメディアで散々された上でやってんだろって思うわ。

この手の話を見るたびに思うのが、傷つきましたくらい誰でも言えるしネットじゃ色んな人に構ってもらえるんだろうけど構われ方も多種多様だということにそろそろ気が付いてほしい。

話はずれたけど。

難癖つけてる割には自分から探してきて晒し上げてるパターンがよく見受けられて、結局嫌なもの叩きたいだけじゃねえかって感じるよ。

ああ、これはバズってたから誰かがRTしてTLに流れてきたものを見ただけなので、自分から探すようなことはしていません。悪しからず。

  • はてブとtogetterを否定してから言おうなゴミクズ つーか死ね

  • えー? でも、自分の嫌なツイートをわざわざ自分から探して晒し上げあげないと、 いつまでたっても、自分の嫌なツイートがこの世から無くならないじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん