2017-11-24

もうちょっと早く同人イベント存在知りたかった。


や、コミケっていう単語中学生のころから知ってたしアニメもハマるほど見たりしてたんだけど、調べる機会がなかったというか、なんのイベントかよくわかってなかったんだよね。


渋とかのイラストサイトも知らなかったし。

もっと早く知ってたら、好きな作家さんとかのグッズやら本やらを買えてたのかもしれないし、削除されてしまったイラストも見れてたかもしれない。

…と思うとちょっと悲しみ。

20過ぎてようやくコミケやらティアに行ったりして楽しんだ。


同人誌出してみたいな、と思う20前半の冬である

ファンとか仲良しの人はいないけど来年には…

  • もう少し歳取ると情報量の多さに疲れてくるから今持ってる後悔も海の中に消える 安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん