2017-11-21

午前中の野暮用増田住まうよ暮夜のうょチン背五(回文

午前中はもう終わってしまうまわ。

あっという間ね、

野暮用に追われてて

役所とか銀行かに行ってると

なんか時間が急に遅くなるような気がして、

独特な雰囲気の中よね。

とりあえず

そんなご機嫌斜めもまっすぐにすべく

やっと用事が終わったか

といっても

もうランチタイムね!

今日は何を食べようかしら?

あらやだ

食べることばかりね。

うふふ。


今日朝ご飯レーズンクルミパン

増田では固いパン流行ってるけど、

こういうレーズンクルミパンとかの固いパン

そういった類いに入るのかしら?

ナッツの入ったパン好きだわ。

デトックスウォーター

ホッツグリーン緑茶ウォーラー

ちょっと早起きして飲むとほっとするわ

ホットだけに。

石油ファンヒーターも出したし、

タイマーセットして起きると朝がぽかぽかよっ!

書いて機械的

快適快適!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん