2017-11-20

結局、文章書いて金がもらいたいならどこが最強なのか

ワンチャンのなろう

なろうの類似アルカディア

はてな運営宣伝しろと脅されているのでカクヨム

とにかく今すぐ金がほしいかnote

noteがあるのにわざわざニコニコブログ

いまどきねーだろと思わせてのメルマガ

まだ消耗してるのと笑われながらのアフィブログ

アフィなど不要だこの手で金をつかむぜブログ書籍化

その通りアフィなんて生易しいぜステマブログ

ネットなんて必要ねえぜ新人賞

そもそも個人である必要がないかプロライター

もういいや何かしら書いて金が貰えれば満足だ事務職

どれが最強なの?

  • 増田。もらえないから貴族な貴方にぴったり。 ジェントルマン御用達ですわね。 そいえば お嬢様部、最近見ないな~?

  • noteはあれフツーの人はお金になってるのかね 儲かってないアフィくらいは収入あるのかしら

  • 俺プロライター 安定感抜群 やりがいは諦める

  • もう文章なんて金にならんのだよ これは絵でも音楽でも映像でも同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん