2017-11-21

anond:20171120192616

もう文章なんて金にならんのだよ

これは絵でも音楽でも映像でも同じ

記事への反応 -
  • ワンチャンのなろう なろうの類似品アルカディア はてな運営に宣伝しろと脅されているのでカクヨム とにかく今すぐ金がほしいからnote noteがあるのにわざわざニコニコブログ いまどき...

    • もう文章なんて金にならんのだよ これは絵でも音楽でも映像でも同じ

    • 増田。もらえないから貴族な貴方にぴったり。 ジェントルマン御用達ですわね。 そいえば お嬢様部、最近見ないな~?

    • noteはあれフツーの人はお金になってるのかね 儲かってないアフィくらいは収入あるのかしら

    • 俺プロライター 安定感抜群 やりがいは諦める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん