2017-11-19

体力がないしヤル気もない

平日に仕事が終わった後、どっかに出かけようと思えない。

おしゃれしてばっちりメイクして出社し、たとえ早く仕事が終わったとしてもすぐ家に帰りたくなる。

打ち合わせ終わりに直帰する時も、駅ビルにすら寄らずに帰る。

ほんとうは服を見たりしたいのに、頑張れない。

結局家でだらだらzozoタウンとかを見てるのだ。(でも現物を見ないと買う気になれないので、"お気に入り"ばかりが増えるのだ)

土日も頑張れない。

まずメイクしてそれなりの服を着るパワーがない。

土曜日に人と会ったら、日曜日はだいたい家でダラダラしている。

夕方まで何も食べず、日が沈んでから洗濯をするぐらいだ。

本当は一人で買い物にいったり、美術館に行ったり、本屋さんに行ったり、運動したりしたいのに。

どうしてこんなにダラダラしてしまうんだろうな。

土日に精力的に活動できる人を見てると、落ち込んでしまう。

リア充じゃなくても、ただ外出しているとSNSで見るだけですごいと思ってしまう。


昨日はちょっと遠出して友達と会って、その帰りに駅ビルで買い物ができた(1時間ぐらいだけど)。

それだけなのに、本当は行きたかった本屋もいけないぐらい、ぐったりしている今日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん