2017-11-14

無題

彼女との身体的接触が本当に辛い。

俺は所謂潔癖傾向があって、ある部分への許容範囲がすごく狭い。

どのくらいダメかって言うと

直箸料理は食った瞬間トイレで吐き散らして過呼吸

満員電車で着てた服は二度と着れない

まあよく聞く症状だろう。もちろん個人差も大きいと思うが。

精神科に通った。何度も何度も治そうとした。過剰に捉えすぎてるだけだって死ぬほど言い聞かせた。

少し前、後ろから不意を突くように手を握られた。

振り返って、にこにこ笑う彼女に手を繋がれていると理解した途端、

動機震え吐き気が込み上げてきてどうしようもなかった。

手を繋がれた日、自分の手を必死に消毒しながら少し泣いた。

世の中の恋人達はきっと精神的にも身体的にも触れ合いながら、互いの繋がりと幸せを築いているんだろう。

なんで俺はこんな普通の事も出来ないんだろなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん