2017-11-08

トランプ武器商人

アジア訪問はただの武器売却目的やんけ

トランプ大統領っていうより商売人なんだよな

そりゃビジネスのために戦争を起こそうとするわな

もうトランプの品の無さがひどすぎて、そんなトランプ尻尾をふりまくるアホの馬鹿安倍とか見てると、日本も同じレベルで貧相に見える。

どうせ何されたって誠に遺憾で終わるだろ?武器買ったって無駄メンテ費用で購入金+維持費で税金吹っ飛びまくるだけやん。

おまえら自民意図的少子高齢化を推進してるからあと20年で老人だらけの国になって税収なんてもうどこからも期待できんぞ?

ほんと、安倍レベルの知恵遅れの政治家が昔の日本権限持ってたら、いまだに石器時代だったと思う。

石器時代だったら、もう退化しようがないけど、日本は一度先進国になったものから、現状のようにどんどん転がり落ちるわ。

  • お前本当に頭が悪いな

  • 今まで表立って口に出して言った大統領がいなかったってだけでどいつもこいつもやってる事は大体一緒だよ。これまでも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん