2017-11-05

共産党ベーシックインカム政策に入れない理由

これってようは弱者の味方って広報が出来なくなるからだよな

政府が一括で国民ベーシックインカム支給したら、みんなが救われて弱者がいなくなってしま

生活に対する不安が無くなったら、共産党なんて一気に求心力がなくなる

共産党ってのは弱者がいなきゃ困るんだよ

から絶対弱者がいなくなる現実的政策は支持しない

永遠に共産かいう実現不可能かつ古臭くていまや誰も望んでない楽園看板を降ろすことが出来ない

こんな政党支持する人が多いのがはてなという墓場

まぁ、もう半分棺桶に足突っ込んてる連中ばかりたけどな

  • ベーシックインカムは他の福祉全部切って、金出して終わりにしようっていう新自由主義の政策なんだが。 だから、盲腸に何百万もかかる社会で、それでも月に1万2万出すからオッケー...

  • BIだけで弱者が消えるわけねーだろ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん