2017-11-02

anond:20171101185833

アメリカ白人人口は全体的には減ってますね。

ただ面白いのはそんな中で『アーミッシュ』と呼ばれるキリスト教の一派は人口増えてますね。

性役割分業しまくってて、女性子供たくさん産むし、子育て家事労働なんですが、コミュニティーを出る自由もある。

で、人口増えてて、いわゆるサステナブルというか持続可能社会形成してます

そんなんフェミが許すんかいな、って思うんですが生活様式アメリカ開拓自体体現してて責められないという。

先進国化すると人口は減るし移民導入するよねー、とは思います

記事への反応 -
  • 人口増えてるのは移民のおかげだし 出産でいうならそれこそこき使われてるヒスパニック系のほうが出生率高いし

    • アメリカの白人の人口は全体的には減ってますね。 ただ面白いのはそんな中で『アーミッシュ』と呼ばれるキリスト教の一派は人口増えてますね。 性役割分業しまくってて、女性は子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん