2017-11-02

私は中学生の時からオッサンだった。

幼稚園児の時は、3人から結婚を迫られるほどモテモテだった。

人生最大のモテ期だったんだと思う。

小学生になると徐々に頭角を現し

中学生になると、ハスキーボイスになった。酒飲んでそうな感じ。

営業電話に出ると「息子さんですか? お母さんは居る?」と聞かれた。

「娘だ」と答えると営業電話をそそくさと切られた。

女の割りに声が低いが、声の低さに比例して胸のサイズクラスで1番大きかった。

そして、女には無いことだと思われているかもしれないが

タンが絡む」のだ。中学生の時からずっと。

元々鼻が弱く、蓄膿症なのか副鼻腔炎になってるのか知らないが

喉と鼻の間や、喉にタンが異様に絡むのだ。

喉を締めて擦り上げ、ググッと口に持ってくるときが痛くて苦しい。

ポケットティッシュを3つ以上は持ち歩く生活が始まった。

それからずっと、今でもティッシュを持ち歩いているが

相変わらずオッサンのようにタンを絡ませている。

でも、道端に吐くようなことはしない。必ずティッシュを使う。

完全にオッサン化している。

家族の前でテレビを見てオナラするのも良くやっていた。

完全にオス化している。

空気を飲み込み、自在にゲップを出すことが出来る。

完全に女を捨てている。

いつか、このオッサン状態から逃れることは出来るのだろうか。

タンが絡んで困っていた人、治った人が居たら教えてて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん