2017-10-29

anond:20171029225633

BMI15〜16を行ったり来たりしてる痩せですが、ずばりウソです! 個人差があると思います

私はしょっちゅうお腹が空くので、ちょこちょこなにかを食べないと落ち着かないです。

これで空腹の赴くままに菓子パンとかお菓子とか食べてたら、みるみるうちに太りますので、低カロリーお腹に溜まるものを食べて食欲を鎮めています

油を使わない野菜煮物キャベツの千切りにノンオイルドレッシングホットコーヒーカロリーゼロ甘味使用)、お湯多めで小鍋で煮たオートミールなど。

とにかくカロリーが低くて嵩があってお腹が膨れるものを食べています

食べ過ぎたときはとにかく運動してカロリー消費してます

食に興味ないどころか興味ありまくりだし、ほとんど常に「今日は何食べよっかなー」って考えてますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん