2017-10-29

anond:20171029154413

女性であることを拒絶し男性が羨ましいとか抜かしながら、生理を維持できる程度に食欲はあって、生理を維持できる程度には全身に脂肪をまとっている。そんな自分自身を受け入れ、許せている。

まりコイツの悩みなど、せいぜいネット愚痴を吐く程度で解消できる程度の浅いものってことよ。

本気で悩んでるわけじゃない。単に口先だけで辛いと言ってるだけ。単なるポーズ、単なるファッションなんだよ。くだらねえ。

本気で思い詰めてる人間は、愚痴を吐いても何も問題解決しないことは身に染みてわかっているから、まず行動に移すんだよ。日本にも月経回数を減らすピルはあるし、FDAに認可されてる月経を完全に止めるピルだって個人輸入できる。

コイツの悩んでますってポーズが本気でウザい。それだけ。

  • 不幸自慢してる暇があったら手首切り落として死んだらどうだ

  • それは単なる「ミサンドリー(男性嫌悪)」だと思う。中二病と同じようなものだと思うから、スルーした方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん