2017-10-28

私、レズだよって言うと

レインボーパレードとか行くの?結婚できるようになったらいいのにね!あれでしょ、渋谷区パートナーなんとか!って言ってくれる。

興味持ってくれてるのはまあいいんだけど、でも正直そういったことに興味ないし、法律変わって結婚できるようになってもするつもりもないんだよなぁ

LGBTの人、全員が全員結婚したいわけでも世間様に認められたいわけじゃないんですよーって言いたかっただけ。

活動否定しないけど、あんまりやりすぎてLGBT=めんどくさい人たちって言うレッテル貼られるようなことだけは勘弁して欲しい。


追記 男性からお付き合いしてほしいと言われたから言ったんですよ

唐突アピールするのは頭おかしいかファッションレズだろ

  • すげー日本人っぽいなー。 マイノリティの仲間同士で足を引っ張り合うという。

  • いきなりレズアピールしてくる人なんてウザすぎる

  • 深夜アニメとかたまに見てるよ、って言うとオタク扱いされ、あれやこれやめんどくさいこと言われるのに似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん