2017-10-28

凍結騒ぎが他人事に思える

当方Twitterは垢だけ取って全く使っていない幽霊ユーザーである

このところTwitterが凍結凍結うるさいもんから、報告したらまず凍結されそうな、

悪質なツイ垢というのを探してきて、自分も初めて通報というのをやってみた。

報告してからしばらくして、報告完了の返信が来た。しかしその後、まるで続報がない。

ようやく次の返信が来たのは、通報してから10日ほど後のことだった。

しかも返信に「Twitterルール違反しているのを確認しました」とか書いてあるのに、

当のツイ垢は凍結もロックも何もされていない。

今日書き込みはまだないようだが、数日前まで平常運転ヘイトをまき散らしていた。

しかしたら、報告したツイートだけは削除とかしたのかもしれないが、

そんな昔のツイートなんか覚えちゃいないので確認のしようもない。

そりゃサヨクの人らも怒るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん