2017-10-27

祝・ブログ登録1日経過!

Googleクローラが来てくれました!

アクセス数は300%の増加になりました! つまり4!


大昔はてなダイアリーがあったころはダイアリートップに「新着更新一覧」があって、ボットでもタイトル誤読勘違いでもなんでも一応の水増しアクセスがあったもんだけど

クローラーとかそういうの排除してだいたい人力のアクセスだけきちんとカウントするようになってると現実の風がなかなかに冷たいな

……いや、いまのとこ特段有用コンテンツもないんで、逆にこんなんでたくさん来てもらってもんああああああってなるんだけども

どこだかのブログサービスの「画像でもなんでもアカウント名のコンテンツへのアクセスがあったらとにかく1と数えるカウンター」あたりは嘘だらけだけど優しいのかもしれん

記事への反応 -
  • はてなブログ公開一日経過後のアクセス数を発表します! 1 ! 周知も届け出もなーんにもしないとどうなるかなと思ってやってみたけど全くアクセスないな… ていうかむしろこの意図...

    • Googleのクローラが来てくれました! アクセス数は300%の増加になりました! つまり4! 大昔はてなダイアリーがあったころはダイアリートップに「新着更新一覧」があって、ボットでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん