2017-10-26

祝・ブログ開設!

はてなブログ公開一日経過後のアクセス数を発表します!

1

周知も届け出もなーんにもしないとどうなるかなと思ってやってみたけど全くアクセスないな…

ていうかむしろこの意図的アクセス状態での1ってなんだろうな、はてなキーワード経由かなんかかな…

あいいや、実験終わって満足したしGoogle登録しよう…

  • Googleのクローラが来てくれました! アクセス数は300%の増加になりました! つまり4! 大昔はてなダイアリーがあったころはダイアリートップに「新着更新一覧」があって、ボットでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん