2017-10-25

年収600万男性結婚普通に夢物語じゃないよ

婚活市場だけど、実は低収入の男は少ないよ

収入の男は、低収入では女に相手にされないことを知っているか、知らなくても市場洗礼を受けるからおのずと退場するんだよね

ソースは俺

若くて、化粧後の姿がクラス10番以内にかわいいくらいの容姿で、まあまあコミュニケーションができれば「年収600万の男性結婚」も普通に夢じゃないんだよ

ただし、年収600万以上だけど10歳以上年上のおっさんとか、モラハラとか、ろくにコミュニケーションできないとか、魚を潰したみたいな顔とか、清潔感ゼロとか、その全部とか

そういう致命的な問題を抱えてるので、婚活女性は結局、年収600~の男とは結婚できない場合が多い

まあこれもただの印象論だからそこらじゅうに穴とかあるけど、チンコ入れてしごいて楽しんでね!

  • 「まだ年収低いけど今後年収600万円になるいい男」 は早い段階でいい女とくっついてる。 婚活市場に残ってるのは男女ともに売れ残り

  • 低収入って具体的にいくら?

  • 都会なら年収600万なら、比率はわからないが それなりに居るが 妻子持ち、独身オウガの両極端。 年収3-400万の女性ならば、年収4-500万の男性を探す方が良い 年収...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん