2017-10-23

若者はなぜ~」とか言うけど当の若者はてなはいないのかね

どれも「若者はこう考えてるに違いない」という意見ばかりで、島の若者本人からの声が全く見られないはてな界隈

ちなみに自分24なので若者に入ると思うが立憲民主党に入れた。

しか政策を見て票を入れたわけではない。

現状政権を任せられる状態にあるのは自民だけだが、調子に乗った人間ほどロクデナシなものはないので、

牽制意味を込めて毎度自民に入れないようにしている。

から若者自民に入れる理由は知らない。

強いて言うならネットの影響じゃないの?

左翼発言があるネットコミュニティなんて今時はてなぐらいだもんね。

普通に見てれば世間では自民党を支持するのが普通人間だということになっているのだとわかると思うのだけど。

  • 増田にも時々自称高校生いるけどね 大学生はごく普通にいるし でもこんな所見ている若者は「他人とは違う自分」というアイデンティティの持ち主が多そう

    • 時々驚くほど物を知らない増田を見かけるが あれで高校生じゃなかったら救いがなさ過ぎる

  • 19だけどよくわからないまま自民に入れた。本当はエダノンに投票したかった

  • ユーザー少ないはてなを狙って左が押し寄せてるから目立つだけ はてな見た印象通りに投票されてたら自民と立憲は投票数入れ替わってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん