コメントの質が低いとかではなくて、
ユーザーの情報管理の質が下がりまくってる。
例えばラーメンタグとスープタグがあるとする。
ラーメン動画がある。
普通の考え方だと、これにはラーメンタグだけ付ければいい。
ところが動画投稿者は少しでも再生数稼ぎたいので、
ラーメンタグにスープタグまで付ける。
そして固定化してしまう。
結果、スープ動画を探しているのに、
結果にラーメンが列挙されてしまう。
動画を開くまではスープが1度も出てこないことが分からない。
たまにラーメンなのにタイトルが「これが究極のスープ!!」とかだったりする。
冗談抜きで死ねよ。
糞すぎんだろ。
これならまだタグがないYoutubeのAIによるお勧めの方が優秀だわ。
これでメジャープラットフォーム目指すとか無理すぎんよ。
とりまタグの固定化は検索汚染の元だからやめろ。
といってもプレミアムで権利を売る商法だから潰れてもやらんだろうけどな。
Permalink | 記事への反応(1) | 11:28
ツイートシェア
別にラーメンとスープで例える必要ねーだろ お前の実害受けてる実例を出せよ