2017-10-15

anond:20171014224333

れいい出したら役所も全部潰れちまうな。

だってどこの役所早出が基本だもの

もちろんタイムカードなんて役所には無いから早く来た分は全部サビ残

まり早く来いサビ残しろが駄目なら日本中のお役所は全部取り潰しで行政はなくなっちゃいまーす。

日本終了のお知らせ

まあその方がいいよな。

こんなルールを誰も守る気がない国は全部一度潰れるべき。

国という共同体目的は、元々はお互いがルールを守って幸せに暮らすためにあったんだ。

それなのに今のこの国は誰もルールを守らずそれゆえに誰もが苦しめあって、それを一部のお偉いさんが上からワイングラスくゆらして見てる。

最低だ。

こんなの共同体として続けていく意味がねえ。

一度辞めるべきだ。

それで立ち直れなかったらそこで日本なんて終わりでいい。

チョンにでもメリケンにもでアイヌにでもくれてやらあ。

記事への反応 -
  • 朝の9時から仕事だったんだけど、 15分前に来いって言われた。 着替えのために早く来いって事かと思ったら、 着替え済ませて15分前には仕事始めろって事だった。 これおかしいだろ...

    • そういう企業は潰れたほうがいいので辞めていい。 労基すら守れない企業が多すぎなんだよ。

      • それいい出したら役所も全部潰れちまうな。 だってどこの役所も早出が基本だもの。 もちろんタイムカードなんて役所には無いから早く来た分は全部サビ残。 つまり早く来いサビ残し...

    • もしかして初めてのバイトだったのか? まあ、色んなところでバイトしてみて条件を比べてみればいいさ。

    • バイトの休憩時間って、通常給料でるものなんでしたっけ???・・・ 出ない場合、30分の休憩について時給が発生するのであれば、話で挙がってる限りでは、マイナスではないのでは...

    • 俺は6:45始業を6:00から出てねってついさっき言われたところ もちろんサービス早出です 理由は45分からだとデッドラインに間に合わないからだってさ とりあえず断っておいたけどそのま...

    • anond:20171014221215 この増田です 昨日ここの経営者とまた会う機会があってすぐ辞めた事を弄られたので軽く反撃をしてきた 時給が付かないのに15分前に仕事を始めなければいけない事に...

      • 個人経営系はバイトが違う動きをした時に実力で切り抜けないといけない バイトの側だって経営者が強くないと思ったら横暴な対応に出るんだろ お互い様だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん