2017-10-14

anond:20171014115508

件のツイートを眺めていると、北鮮相手でない可能性もありそうだ。

イスラエルユネスコを脱退したから、第6次中東戦争開戦の可能性のほうが高いようだ。

相手イラン可能性大

 

イラン革命大使館を襲われた恨みがあるからアメリカイランを許さないだろう

石油利権もあるしね

アメリカ自動車大国だし、トランプ支持者の中西部アメリカ人ガソリン大食らいのどでかい車やトラックが大好きだから石油必要なんだろう。

中東戦争ならトランプファミリーユダヤ人の国を大きく出来るし、周りのイスラム教徒を倒せるし、石油利権も手に入れられるからトランプ選択するのは中東戦争のほうが可能性高いな。

 

北鮮なんか実はどうでもいいと思ってるんじゃないか

北鮮があった方が軍事大国中国とぶつかる可能性も減るし、日本韓国アメリカの言うことを聞くしな。

実は金正恩を影で支えているのはアメリカ政府だったりしてな!

記事への反応 -
  • 日本人はアメリカがユネスコを脱退した意味がわかんないのかぁ… アメリカのユネスコ脱退は今回が初めてではありません! 前回は湾岸戦争にイラク戦争、アフガニスタンと立て続...

    • 件のツイートを眺めていると、北鮮相手でない可能性もありそうだ。 イスラエルもユネスコを脱退したから、第6次中東戦争開戦の可能性のほうが高いようだ。 相手はイランの可能性大 ...

    • それ単なるデマらしいよ

      • へ~そーなんだー でも、いつ戦争になってもおかしくない状況だよね ユネスコがどうのじゃなくても、アメリカは戦争の準備を着々と進めていることには変わりないよね?

      • へ~そーなんだー でも、いつ戦争になってもおかしくない状況だよね ユネスコがどうのじゃなくても、アメリカは戦争の準備を着々と進めていることには変わりないよね?

        • 1984から2003まで脱退してて復帰そうそうイラク戦争開始だからね 君が書いた理屈だと復帰したときがヤバイだろうね

    • ベトナム戦争やりながらユネスコの最大出資金国だったのに何言ってんだ。その後ユネスコに金すのが嫌になったからイギリスと揃って脱退してはいるが、1984年の脱退が6年後の湾岸戦争...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん