2017-10-14

anond:20171014115508

ベトナム戦争やりながらユネスコの最大出資金国だったのに何言ってんだ。その後ユネスコに金すのが嫌になったかイギリスと揃って脱退してはいるが、1984年の脱退が6年後の湾岸戦争の準備だとしたら、アメリカには予知能力者でも居るのか?フセイン予測出来たならあそこまで暴走許す前に殺してるわ。

記事への反応 -
  • 日本人はアメリカがユネスコを脱退した意味がわかんないのかぁ… アメリカのユネスコ脱退は今回が初めてではありません! 前回は湾岸戦争にイラク戦争、アフガニスタンと立て続...

    • ベトナム戦争やりながらユネスコの最大出資金国だったのに何言ってんだ。その後ユネスコに金すのが嫌になったからイギリスと揃って脱退してはいるが、1984年の脱退が6年後の湾岸戦争...

    • それ単なるデマらしいよ

      • へ~そーなんだー でも、いつ戦争になってもおかしくない状況だよね ユネスコがどうのじゃなくても、アメリカは戦争の準備を着々と進めていることには変わりないよね?

      • へ~そーなんだー でも、いつ戦争になってもおかしくない状況だよね ユネスコがどうのじゃなくても、アメリカは戦争の準備を着々と進めていることには変わりないよね?

        • 1984から2003まで脱退してて復帰そうそうイラク戦争開始だからね 君が書いた理屈だと復帰したときがヤバイだろうね

    • 件のツイートを眺めていると、北鮮相手でない可能性もありそうだ。 イスラエルもユネスコを脱退したから、第6次中東戦争開戦の可能性のほうが高いようだ。 相手はイランの可能性大 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん