2017-10-14

私、結婚できないんじゃなくてしないんです

https://twitter.com/hanenohaetashra/status/918802434562056192

この男が女踏んでる、一時期街中に貼られていたポスター構図は日本では問題にならなかったのかな、というのもカナダの某大学ジェンダー学でアジアンメディアにおけるジェンダー考察で使われたそうなので

しかもこのドラマは男が独身の女にズバズバ何故独身なのかと毒をはいて女が素敵な女性へなっていく、みたいな内容もやばいドラマだったらしい。

もしこれが男女逆なら、ちょっと話題になった「うちの夫は仕事ができない」みたいに「男女逆なら許されない!女尊男卑男性差別フェミはこれに怒らないのかあああああ!」と言われるだろうな

  • https://twitter.com/0509una これお前だろ、とっととTogetterに帰れ

  • 「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」だなんて傲慢なことを言っている女の方に問題があるとは思わないの?  もしそんな女が現実にいたとしたら、精神病院送りにされるだ...

  • 言及されるようならこんなドラマ作られてないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん