2017-10-12

スマホホーム画面に好きな人写真を設定できないぐらいの照れ屋は、どうやったら治るの。

あんなもん一々スマホ触るたびに照れてどうしようもないんだけど。世間のアツアツなみなさんどうしてるの。照れないの?

相手スマホに私の写真を使っても何とも思わない。ただ、彼氏スマホホーム画面が自分である発見・目撃したら超絶照れて死にたくなった。

あと、私の写真をどう使おうが全然かまわないのだけれど、そのために写真撮らせてというのがまたひどく照れて死にたくなる。死なないけど。毎回死にたくなる。ぎゃー。

一方で、リアルのもろもろの行為は、照れることはあっても恥死を覚悟するほどでは全然ない。

スマホホーム画面を見ると照れて死にたくなるけど、リアルで顔をじっと見てても、照れはするが死にたくなるほどではない。

もろもろについても、始まってしまえば照れない。むしろ全然平気。あーでも、名前で呼ぶのはすごい照れるし絶対にイヤ。死んじゃうかもしれないし。

LINEとかメール基本的には平気、でも照れるようなことを言えと強要されたりすると、いっそこのまま死なせろと泣きたくなる。

意外と、電話してる時とか直接会ってる時は、それほどは照れない。俺が好きだと言ってとか言われても、まぁ死ぬまでには至らない。

照れはするけどまぁ、泣けるほどではないし何ならがんばって言わなくてはと思える。

自分でもいまいち照れツボが分からない。なんだこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん