2017-10-10

[]PS4 デッドライジング1 case7-1まで

爆弾処理にいくぞーってとこの直前

地下解放してないか解放からはじめないといけないのがめんどい・・・

うーん先に鍵とっとけばよかった

今後悔しても遅い

イベント間が時間あいてると思いきや救助者たすけてるだけで時間たっちゃう

ババアが手つないでもすぐはずれるし歩くの遅いしでクソめんどかった

酔っ払いは肩貸せばスムーズに歩けたからよかった

これチェーンソーなしだったらめっちゃきついゲームだよなあ・・・

でも地下通路走り回る直前にスピードMAXまで成長したからほんとよかった

バイク、車はR2で走るのか

ノースエリアバイクまたがって○×▼■押してもなんもならんかったから困ってたわw

なんだかんだ1週目は楽しくやれてる

カメラマンがクソうざかったな

めっちゃマウンティングしてくるやつ

でもこれ50人救出ってめっちゃむずいよなあ・・・

アイフォンアプリを確か数年前にセールで買ったけど、ちょっとやってすぐやめたんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん