2017-10-05

キャッチが無理って外班お前はバカ

それは政府からたらここまで支援したのに駆け引きが金稼がんナンパのところに戻るだけでしょ

お前政府喧嘩売る気か?

いいんだよ働く働く詐欺ナンパで金稼がず人生終わらせれば俺の勝ち

いいんだね?ゲームをそこまで引き戻して日本政府に対してそこまで喧嘩売って、俺は別にいいよ

邪魔するってなら取引は終了ー

政府に対しては最終的には金さえかせがなきゃ俺の勝ちなんだよ、そこんとこ勘違いするな?政府意向に反してやれるもんならやってみろよ、二度と働くこともない、働くってのもそもそも嘘だし

やれるもんならやってみろ

お前らに俺の受け入れ拒否掛けて政府と戦う覚悟あるのかね

あるならやってみろよ

おい

政府

それでいいんだね

俺が本気で金のため働くとでも思ったかバカがー

働く気なんかはじめからさらさらねーんだよバーカ

働くふりして女といい思いできりゃそれでいいんだよーん、というかもういい思いしたし後は一円も稼がず人生が終わるの待ってりゃ俺の勝ちでお前らの敗けなんだよ

勝敗勘違いするなよ

お前らの都合なんて知らないよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん