2017-10-03

セス最終回のヤバさをなぜ誰も解説しないの?

最終回なのに唐突に出て来る新キャラしかも一人じゃない。意味深に出して特に掘り下げも無し

やってることはキスパンツを見たぐらい

夏もとっくに終わってるのに夏休みに掛けたリンクスメイトCM

来週から続きが始まりそうな雰囲気で〆。旅の目的も山場もないかしょうがないとはいえ「本当にここで終わり?」と思ってしまった

11話だけなぜかバズったけど、毎回同じノリで最終回もこんな感じで終わった。1クールアニメとしてのヤバさは11話以上なのに誰も解説してねぇ。魔法戦争以下でしょこれ

こんな投げっぱなしで終わりってどうなの?スタッフにすら見放されてたんじゃないの?

気分悪いからワルブレで口直ししてくる

  • みんな言ってるけど11話で騒ぐのはただの馬鹿 11話も通常営業にすぎない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん