2017-09-24

anond:20170924023251

問題点1:話がどこへ向かうかわからない

人間人生だって、いつ何が起きてどこに向かうか分からないでしょ?

子供の頃から常に目標をもって、順当に達成してゆける人なんてほとんどいない。

から、異世界スマホのような行き当たりばったりな展開の方が、リアリティがある。

問題点2:一話30分間の物語一貫性がなく、断片のつながりになっている回がある

一貫性のある物語に慣れ過ぎているから、問題に思うだけです。

時代劇水戸黄門のように毎週だいたい同じ時刻に印籠がでてこないと不安になるご老人ですか?あなたは・・。

断片の繋がっていない部分は想像で補いましょうよ。

「イセスマ」で検索すると異世界スマホを絶賛する声が多数!? 「今の若者が分からない…」「イセスマと異世界スマホはきっと別アニメ

https://togetter.com/li/1153753

私も11話はもう3回くらい繰り返しみていますけど、ハーレム最高です。^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん