2017-09-22

anond:20170922215633

せん妄なら一過性ですぐに治るし、(ナイと思うけど)統合失調症だったとしても、これだけ早期に薬物療法で介入できたなら予後は良い

陽性症状が治って、陰性症状がそれほど酷くなければ介護なんて基本的必要ない

まだ何も分かってない状態介護介護って先走り過ぎ

だいたいこういうのは病院のMSW(メディカルソーシャルワーカー)や主治医にまず質問するものでしょ

実際にお父さんをみてるわけでもなく詳細なんか分かりようがないネット有象無象相手自分の家の恥を大声で晒して助言求めてどーすんの?

助けはリアル専門家に求めるべきで、ネット情報に振り回されるようになったらお終いだよ

自分自身ことならクソもミソもいくらでも晒せばいいが家族を巻き込むなっつうの

  • 「自分の家の恥を大声で晒して助言求めてどーすんの?」 ま、ゴミクズ的には結局ここに尽きるんだろうな 父親の現状は恥でしかないので助言を求めてはいけない たとえそれが悪化し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん