2017-09-18

オタクものダブスタが許せない

課金ガチャとか叩かれると「趣味で使ってる金なんだから文句言うな!」ってオタクどもは擁護するけどさ

お前ら昔コンプガチャやらDLC商法犯罪者みたいに死ぬほど叩きまくってバカにしてたよな?

ていうかパチンコとかギャンブルも見下してたよな?

さんざん他人に口出しといて自分が言われたらこれかよ

ダブスタすんなよクズどもが

  • オタクが許せないだけだろ

  • 随分シンプルな世界観を持っているようだな

  • 同一人物だと確定してないのでは? コンプガチャとかDLCとかバカにしてるのは 2次オタな気がする 俳優とかアイドルとか

  • 俺も昔はDLC商法やめろ(少なくともアンロックDLCは悪い文明)と思ってたんだよ でもメーカーも売り切りでゲーム作るよりも、継続的な課金による収入を得た方がより良いゲームを作れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん