2017-09-12

19日間の拘留期間に警察は何をしたのか?

解明しておかないと、同じような事象何度でも起こります

誤認逮捕それ自体は避けようのない事故ですが、半日~1日で釈放されれば、国民もやむを得ないことと納得できるでしょう。

拘留期間が19日にも渡ったのが、警察人手不足で取り調べに時間がさけなかったのが理由だとしたら、

警察官を増やすべきです。

釈放後、女性郵便局配達記録を取寄せて無実を証明したとのことですが、

この程度の確認作業すら、警察官が思いつかなったとしたら、警察官知的教育制度を充実させるべきと考えます

  • 拘留所へ留て置くんだって、二十四時間なんて窮屈なお話じゃアなし、どうせ遊ばせておきゃア良事をする了簡のある奴じゃアなし、三日が四日、長いのは一月ぐらい留て置いて退屈の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん