2017-09-10

女としての生

から自分の女としてのカラダが価値のあるものだと知っていた

生活に困ったら下着でも売って凌ごうと思っていた

承認欲求を満たすために女神板や援助交際に手を出してしまうんじゃないか自分自分心配していた

でもそうせず生きてこられたのは、私がレズビアンからだと思う

男性から告白されたりワンチャン狙われたりするの本当に気持ち悪いし、数少ない男友達とも一日中一緒にいるとゲンナリする

同時に、たとえ男性からでも“誰かから求められる自分”というのは気持ちいい

レズビアンで、自分が性欲を抱くのは女

でも男性から性欲を向けられることが自分価値を作っている、この歪さ

誕生日の朝、目が覚めてラインを見たら私に性欲やその辺りの感情を抱く人たちからメッセージしか来ていなかった

友達も少ないし彼女もいないけど、さすがにここまで露骨に、誕生日現実を突きつけられるとは思わないでしょ

そのあと女友達からメッセージが来たのでまぁいいんですけど

そんな23歳、彼女ほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん