2017-09-09

チケットを買った

高額転売ではなく定価+公式へ払った手数料と送料で。

高額転売チケットがたくさん出ている人気がある公演で、転売屋からでなく譲って貰えてめでたしめでたし、と言いたいけど違うような気がする。

私は元々高額転売に反対でもない。2倍くらいまでならいいかな?て思う。当選運なんて努力でどうにかできないのに、抽選一本やりって公平どころか随分な弱肉強食だと思う。そんな私が運良く定価のチケットを掴めた。

Twitterではお譲りを探しているファン大勢いて、勿論高額転売されてるチケットの事も知っててあんなモノ買うのは駄目と学級会をしながらチケットを探している。

私が定価のチケットを買ったのは出さずに済むお金は出さずに済ませたいだけで、定価のお譲りが無ければ定価以上のチケットを買ったと思う。

今回私が高額転売チケットを買ったら彼女達は私を責めるだろうけど、私が定価のチケット買わなければ彼女達に回ったかもしれないと思う。そして私が定価以上のチケット買ってたらどちらもチケットを買えたのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん