2017-09-07

「こいつのエロは抜けない(キリッ)」

wwwwwww

よく考えなくても意味不明マウンティングというかつよがりというか、

よく考えるとものすごく可笑しな言い回しに思えてきてニヤニヤが止まらない

お前何と戦ってるんだよっていうwwww

自分オカズもっと崇高なものなのだ!みたいな?www

伝わるかなーこのおかしさwwww

あほらしいというかなんというか

グラビアモデルとかアイドルに点数つけてつきあうかとかヤるかとか考えてるやつの妄言と同レベルみたいな感じwwwww

ただグラビア系の2chとかだと「でもお前ら土下座したらヤらせてくれるっつったら土下座すんだろ→うん」みたいに素直な分だけまだ救いようがあるわwww

エロ漫画とかエロ漫画作家とかに対してそんなこといってたらマジで笑えるwwww

そういや二次元キャラについてはリアリティが薄いせいか、「そんなこといっててももし~だったらヤるんだろ?」みたいな話をあんま見ない気がするな

  • 関谷あさみの漫画、絵柄はめっちゃ好みなのに抜けん・・・抜けんのだ・・・・・・

    • 初期の頃の単純にエッチするだけのやつのほうが抜きやすく感じる。。

      • 俺はむしろ逆で、初期のyourdogとかの頃は抜けなかった 一般向けとかもかくようになってから抜けるようになった ジュニアアイドルのやつとかもうめっちゃ抜いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん