2017-09-06

偏見言葉と悲しみから脱出したい。

また偏見言葉で人を傷つけ悲しませる。

また傷つけられるかもしれない恐怖。

明日もまた続くの?

どうしたら止まってくれるんだ。

自分の頭の中の、人を傷つける言葉

どうしたら見逃し許してもらえるんだ。

みんなが自分の鬱な気分と精神状態を共有して流されてしまう。

助けて。


今日ほとんど全部、PCスマホデータ消した。


自分もみんなも、

今日明日明後日もその先も、

多少、山あり谷ありだろうけど、人生幸せな形になって幸せ人生が一生続きますように。


幸せになったら他の人の心が傷つくと思った。

自分の心が傷ついたらみんなつらい人のことに気づいてくれると思った。

そんなことなかった。

自分が傷つけてた。

意図的な人、意図的でない人から、騙されちゃうことがある・あったかもしれないけど、

きっと私も騙して傷つけてたんだ。

なるべく人を傷つけずに幸せに生きたいものだ。

人を許せるものなら許したいものだ。時間はわからないけど。

幸せになって幸せになることを促した方がいいじゃないか



みんなが幸せに生きられますように。

ちゃんと薬を飲んで寝る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん