2017-08-30

https://anond.hatelabo.jp/20170830195512

色恋いじられるのはいい遊びだから、、、、。

正直気にすんな。お前が反応しなかったら笑い話で済む。

しろ、お前の反応を見て楽しんでるところもあると思う。

それから、色恋は失敗して学ぶもの

最初は男がおごり」「付き合って一回目で告白はなし」「女の子ニコニコしながら拒絶する」

更に言っておきたいのは「色恋は双方お互いの承認欲求をうまく叶えられる相手を探すこと」

きみが認められたいと同時に相手も認められたいんよ。いい相手に。

世の中本はいっぱいあるから見てみるといい。

匿名化つけずにサイトめぐってるとあっという間に広告○活ばかりになるけどな!

オー○ットというとにかくいらつく広告を出すゴキブリみたいな業者おるし。

まあ、もう最近AD BLOCK入れて、婚活の二文字が見えた時点で広告枠ごとブロックしてるが。

色恋話について検索かけるとき匿名化するか、AD BLOCKをつけるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん