2017-08-28

アイドルの印象

何かと内輪揉めが激しくなるこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。匿名という形でインターネットの海へ放り投げてみようと思います

アイマス界隈の男を混ぜるなだとかどこをひいきしているとか、そのような水掛け論で終わりがない話は、言っても言わなくても同じことを思っている人が居ます

何でも言う人が居て当たり前。自分が見たくないものシェアされて当たり前。軽い気持ちで言ったことが火種になるのは当たり前。

これはtwitterの話なのですが、ネガティブ言葉あなたの好き、推し担当アイコンで言うことを避けてほしいです。○○が好きな人は印象がよくない、というところからアイドルへの苦手意識へ発展することは珍しくないことです。

あなたの振る舞いは、アイドル品位に関わってきますコンテンツもそうです。事を荒立てないことが重要なのではなく、明確で間違った意図を取られない言葉選びをするべきじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん