2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828114415

バカ、そんなんで風俗行くなよ

俺は結婚してからは行ってないけど、前の彼女と付き合ってる時は風俗めっちゃ行ってたけど、嬢がフェラしようとした瞬間に止めて、ゴムつけてくださいってお願いしてたぞ

絶対ゴムフェラしかさせなかった

増田はわかってそうだけど、生フェラは特大のリスク行為から

だって好き好んで生チンポしゃぶりたいわけじゃないだろうし、ゴムフェラさせるのはお互いに利益のある行為のはずだ

そしてそのままゴムセックスに移行するので、挿入までの間とかもなくていい

69とか無視しろ

まさか風俗で嬢を気持ちよくさせたいとか思ってるんじゃないだろうな

それってコンビニ行って店員お菓子買ってやるようなもんだぞ

買った時間100%自分気持ちよくなるための時間

69フェラしてくるやついるが、まんこ触りたいとも思わんし目つぶって快感に集中してたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん