2017-08-28

コスパのいい嫌がらせ

もっと効率のいい嫌がらせは網戸にタバコの火で穴を開けることだと気づく。

タバコの径だけでいい。だから網戸に1秒つけるだけ。これで嫌がらせ完了

その時点で網戸は網戸の役割を終えてしまう。窓を開けると虫がその穴から侵入する。

そしてそれに気がつくのに時間がかかる。気づくまでは蚊に刺されるなどの被害がある

網戸の張替え自体ホームセンター材料を買っても、業者にたのんでもそんなにかからない1000~2000円。だから仮にバレても賠償は少ない。

ただ、網戸を枠から外す手間、運ぶ手間、直すまでの時間。かなりプライスレスな手間が発生する。それもストレス

と、かなり大きく長時間ストレスを1秒で相手にかけることができる。コスパ最高。

現場をみられたとしても知らなかったわざとではなかったと強弁することも可能

そしてちょっとリスクは上がるが、直った網戸にもう1度同じことをする。これで向こうのストレスは以前の何倍にも跳ね上がる。明らかに悪意を持っている人間がいるとわかるから

想像しただけで胃が痛くなるのでみんなは真似しないでね。

  • いや、思慮不足じゃねえかそれ。 損害賠償の計算ががばがば過ぎる。 普通取り換えの実費だけじゃなくて 網戸交換にかかった時間、被害を受け続けた時間(穴が開いている期間)、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん