2017-08-20

35歳になったら自殺すると書き込んだ者だが

やっぱ死ねなかった。

別にあれから良いこともあったわけじゃない。

生きる喜びも意味も未だにわからない。

孤独絶望なかにいるし、目から死の世界が透き通って見える。

死ぬにも行動を起こさなきゃ果たせないんだな。

首吊りロープも用意したのに。

生きてればいいこともあるわけじゃないし、何を食べても美味く感じない。

精神科はクソ。

それでもまだここに居残っている。

明日明後日も死を渇望して生きていく。

それが良いのかなんてわからない。

ただ不意な一言、フッとした瞬間が有れば死んでしまうような状態にでもある。

危うい安定を保っている。

  • 賭けをしてみないか? 賭けるものは人生。負けたら人生が終わり、勝ったら絶望が消える。 賭けの内容は、時間は絶望に勝てるか?だ。 時間ってものは過ぎていくうちにいろんなもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん