2017-08-20

https://anond.hatelabo.jp/20170820224325

さらっと主張に嘘と意図的不都合を隠した内容を盛り込んでくるな

もっと女性を「能力関係なしに」雇え「そしてポストをあてがえ」

もっと女性に「能力関係なしに」給料をだせ

「男は穴埋め要因として休ませないけど」育休を認めろ

だし、主夫に至っては認めろじゃなくて以ての外男は仕事家事も両立させて当たり前!

男は女性を養って当然!女性上方志向は当然の権利女性側は選択の自由!だろ

さら意図的に外した内容として

定量的基準に寄らず好悪に基づいたリンチ晒上げを対セクハラと称して正当化する権利

女性が気に入らない表現創作物抹殺する権利もあるな

記事への反応 -
  • 男女平等のタテマエで男の本音を「性差別だ!」と封殺するなら、女の本音も見えないところにしまっておいてくれと。 普段タテマエで他人を殴ってるんだったら自分の発言にも気をつ...

    • フェミの主張ってたいてい女性をもっと雇え、もっと給料を出せ、育休を認めろ、主婦だけでなく主夫も認めろ、とかじゃないか? それは本当にダブスタなのかい…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん