2017-08-20

フェミの人に言いたいことはこれだけ

男女平等のタテマエで男の本音を「性差別だ!」と封殺するなら、女の本音も見えないところにしまっておいてくれと。

普段タテマエで他人を殴ってるんだったら自分発言にも気をつけてくれというだけなんですよ。

結婚する相手収入がある人じゃないと嫌」とか、クッソ醜い本音じゃないですか。

そこはタテマエでも「収入がある相手じゃないと安心して妊娠できない今の社会おかしい」と言うべきとこでしょ?

フェミ標榜ときながら、育児中は男の収入に頼る気マンマンじゃないですか。

こっちは、お前らの自分に甘々で他人に厳しいダブスタを指摘してるだけなんだよ。甘えてるのはお前らの方なんだよ。

  • フェミの主張ってたいてい女性をもっと雇え、もっと給料を出せ、育休を認めろ、主婦だけでなく主夫も認めろ、とかじゃないか? それは本当にダブスタなのかい…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん