2017-08-15

家でダラダラ過ごしてしま増田住舞う増し手死語すらだラダで栄(回文

いや、

もう完全お休みモード最近はお寝坊が多いわ。

こんなのも今のうちっ!

そろそろ休みモードも解除よっ!

でもさ、

休み最終日になると、

あれしたかったこれしたかった!って

出てこない?

私それをやめようと

心の中では1日速い休み明けにしてるのよ。

でも結局寝坊ちゃうけど。

うーん。

ビデオもさ見たいから録ったのに、

録れたと分かった瞬間、

もう見たくなくなるのって何なの?

とにかく、

朝方にチェンジよ!

いやだわっ!


今日朝ご飯

モーニングに行きたかったけど、

もうモーニングが終わってしまってる時間帯な

アンアーリーモーニング

関口宏もびっくりだわ!

あるあるあるある

ブッブー!って。

どんだけ盛り上げるのよ、って。

デトックスウォーター

かろうじて水出しグリーンウォーラーよ。

これは大量生産日産ガロン

安定供給よ!

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん