2017-08-12

TENNさんって人は卑怯

こんなこと言ったら避難されるのはわかっているけど、TENNさんって人は卑怯だと思う。

遺書には、自分から謝罪相手を許すようなことが書いているけど、それで死ぬのって確実に当て付けだよね?

自分から気持ちが離れた人をそこまでして縛り付けるのって、とても卑怯だと思う。

不倫は間違いなく悪いし上原多香子フォローするつもりもないけど、自分がかつて愛した人なんだから自分への気持ちが離れたなら、せめて少しでもこれから幸せになって欲しいと願うものじゃないかな?

ぼくは妻が不倫したら嫌だけど、離れた気持ちはどうしようもないから素直に別れるよ。相手の男にも怒るし慰謝料も取るかもしれないけど、少なくとも駄々はこねないよ。

それが普通じゃないのかな?

鬱だからこんな卑怯手段選択してしまったなら仕方ないけれども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん