2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170811133050

イメージと同じとか違うとかいろいろあると思うけど、もともと気に食わないタレント不倫っていう免罪符を得ることによって叩く理由ができるんじゃないかな。

ベッキー不倫した時に世間の反応で多かったのが、「イメージと違うからびっくりした」っていう反応が多かったけれど(しかそもそもこれは叩きじゃない)次いで「やっぱりそうだと思った」とか「あの笑顔には裏があると思った」とか、根拠の無い負の感情正当化した反応だったんだよね。

川谷絵音ファン全然気にしてなくて、ライブは変わらず大盛り上がりっていう記事もあったし。

だいたい自分が何も思ってない人の不倫に興味でしょ。

叩いてる人はだいたい前から気に食わなかっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん