2017-08-10

一部の優秀な男に多数の女が群がる、と言う構図は人間本能として自然ものから

女をあてがえ論自体本能に反してるしな

男に社会的に優位性を持たせたとしても、その中でも優秀な男に多数の女が群がる構図に変わりはないし

(男が優位な分優秀な男の優位性も更に上がるから多数の女を囲える男も増えるしな)

メスが自分の子父親となるオスをかなり吟味して優秀なオスの子しか産みたがらない、

ってのはメスが少数の子しか産めない動物共通する本能からなあ

まああれだ、ここで暴れてるのは来世は魚にでもなればいいよ

大量の卵を産んで後は基本放置で多少子供が死んでもOK、精々その中の数匹が大人になれればいいやという質より量戦略な分

哺乳類ほどはメスがオスを吟味しないか

哺乳類の中でもメスが産める数が少なく育児にも手間がかかる人類の、大した能力もないオスに生まれた時点で

子孫が残せないのは仕方ない

  • そこ諦観するんだ 救わないから自己責任でなんとかしてねってことでいい? 自己責任で~~~~~~~~~~~~~~~~~す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん